zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ガンダムOOキャラクターズ2TOPフィギュア ≫ ガンダムOOキャラクターズ2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガンダムOOキャラクターズ2

DSCF2612.jpg

買っちまった…
ヴァーチェをガマンしたのは評価していただきたい

ジュウザ


あとガシャポンの第二弾が出てたから2回回してきた

DSCF2613.jpg

せっちゃん
多分一期OPのアレ

DSCF2615.jpg

ソレビのパイロットスーツってダサいよな

DSCF2616.jpg

なんか思い出すと思ったらアレだ
ウルトラマンアグルだ
DSCF2617.jpg

おねぇがぁーあぁーい
見直したらポーズ違ってた しまった

DSCF2618.jpg

そまぴ
この子目当てで回したら二回目で出てきた
ラッキー
そろそろ黒い背景が欲しい

DSCF2619.jpg

変なポーズ!
なにげにソレスタ組以外だと初立体化

DSCF2620.jpg

1のフェルトやスメラギさんを思うとだいぶよく出来てると思う
あれは買う気にならなかった

DSCF2621.jpg

うーん 同スケールのちゅうさがほしくなるぜ
紅竜とかいらないんですけど

Comment

編集
そまぴのポーズが∀のOPっぽい

めぐりくるーせつなさー♪
2008年01月29日(Tue) 23:01
編集
その発想は無かったわ!
後ろに出てくるのはちゅうさか やはり
あのへんカラオケで歌うと異常にテンションあがる
2008年01月30日(Wed) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

