zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 仮面ライダーキッズ キバ現る!編TOPフィギュア ≫ 仮面ライダーキッズ キバ現る!編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仮面ライダーキッズ キバ現る!編

なんか思ってた以上にキバの1話が不評でビックリ
ま まだ1話じゃぜ!?みんな電王引っ張りすぎじゃないのか
毎年そうなんだけどこの時期はEDが楽しみでしかたない
Double-ActionもAction-ZEROもよかったけどやはり覚醒やRevolutionには及ばなかったからな…
今年はどんなのが流れるか楽しみだ 毎年OPより楽しみなんだED

イエサブ行ったらオトメディウスとスカガのMMSが
意外にも音羽さんだけ売り切れてた
確かあみあみで注文してた気がするんだが発想通知来ないな…

DSCF2626.jpg

ヨドに行ったら仮面ライダーキッズが無傷で置いてあったのでめぼしいのだけつまんできた
このシリーズも長いねー



DSCF2627.jpg
DSCF2628.jpg

電王食頑恒例のイマジン漫才

DSCF2629.jpg

DSCF2630.jpg

キバ
ところで最近のテレマガのCMに出てくるあのにーちゃんはなんなんでしょうか

DSCF2631.jpg
DSCF2632.jpg

モモの字
世にも珍しい寝そべりポーズの指人形

DSCF2633.jpg
DSCF2634.jpg

ウラ

DSCF2635.jpg
DSCF2636.jpg

キンちゃん

DSCF2637.jpg
DSCF2638.jpg

リュウタ

DSCF2639.jpg
DSCF2640.jpg

王子
DoubleAcitonWingFormはBreak the Chainと同時発売だぞ!見逃すな!

DSCF2641.jpg
DSCF2642.jpg

おデブ
目の周りの黒が無いだけでこんなに印象が変わるとは…怖い!

DSCF2641-2.jpg

やっつけ画像加工
ヒマがあったらリペしたい

DSCF2644.jpg
相変わらずのびんぼっちゃま塗装だけどこれで100円なのはいいよね
これからもポコポコ出してもらいたいもんだ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

