zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ DXキバットベルトTOPフィギュア ≫ DXキバットベルト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DXキバットベルト

あら名護さんの名前イクサになったのね
発売前の情報だとハンターだったけど…

…まぁハンターはねぇよな 無いわ

DSCF2938.jpg

そんなわけでキバットベルト
まーたなりきりアイテム買っちゃったよ…
こいつら場所食うんだよな…



DSCF2939.jpg

キバットバットⅢ世
正直言うとキバで変身遊びがしたい!
というわけではなくキバットの立体が欲しい!という思いから買いました
大きさも大人の手でもちょっと大きめかな?と思うくらいだし塗装の質も高いしほぼ劇中のイメージ通りで
満足度はなかなか高いです

DSCF2940.jpg

羽根は展開可能
間接ではなくレールに沿って動くのが残念なところですが
子供が遊ぶこと考えるとしかたないよね

DSCF2943.jpg

「オレサマは上~機嫌だぜェ~♪」

電源を入れるとランダムで上機嫌モードか不機嫌モードに

DSCF2942.jpg

「今忙しいんだ…」

DSCF2944.jpg

頭上のボタンを押すと
「ガブッ!」という音声とともに口が開きます
貼ってあるシールはフエッスルのガイド用
場所を覚えたら剥がしてねとのことです

DSCF2945.jpg

ボタンを完全に押し込まないでパカパカやってると
「ガブッ!」に混じってランダムでいろいろ喋ります
上機嫌モードでは「いいねぇ~」「キモチがいいねぇ」「美人ちゃーん!」など
不機嫌モードでは「嫌いだっ!」「かませろぉ~!」「口が寂しい…」など
ちなみに「キバって行くぜ!」は収録されてません なんでやねん
いや番組作るのとおもちゃ作るのとでタイミングが違うから仕方ないのはわかるけど…ウウッ
まぁクロップアップよりはマシかな

DSCF2947.jpg

行くぜキバット!
「ガブッ!」

DSCF2948.jpg

変身!

DSCF2949.jpg

ガショーン

DSCF2950.jpg

各フエッスルをセットすることでいろいろしゃべって光る

DSCF2951.jpg

「ガルルセイバー!」
不機嫌時には「がるるせいばぁ~」とやる気の無い声になります
これは他のフエッスルも同様

DSCF2952.jpg

「バッシャーマグナム!」

DSCF2953.jpg

「ドッガハンマー!」

それぞれの必殺技音声はそれぞれの武器でキバを押し込むことで鳴るのですが
別に指で押してもちゃんと「ガルルバイト!」などと言ってくれます

DSCF2955.jpg

「ブロンブースター!」
まだ出てきませんがマシンキバーのパワーアップパーツだそうです
そういえばアレキバットの親戚が作ったものをくれたんだってね
どちらにしろ「どうやって免許取ったんだ?」という疑問は残りますが…
まあそのへんは気にしたら負けだ

DSCF2954.jpg

「キャッスルドラン!」

DSCF2956.jpg

「ウェイクアーップ!」
定めの鎖を解き放て!ダークネスムーンブレイク!
DSCF2958.jpg

「静香・・・グレイト」
ぶら下がってる状態が落ち着くそうなので適当なところにぶら下げてあげましょう
落として壊れても知らん

DSCF2922.jpg

「あの長い首がどーにもたまらん!」
そんなわけでキバットベルトでした
キバって行くぜ!が無いのは本当に残念だけどもおおむね満足
今度出るちびボイスも「美人ちゃ~ん!」らしいしな…なんてヒネくれたチョイスだ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

