zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ソル・インターナショナル 遠野秋葉TOPフィギュア ≫ ソル・インターナショナル 遠野秋葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソル・インターナショナル 遠野秋葉

DSCF3044.jpg
3月6日はザムの日!
バーザムをはじめとしてアッザムビグザムグランザムザムスジェスザムスガルザムスナーダ
ザムスギリギルガザムネザムジードetcetc…
とにかくザムと名のつくものをお祝いする年に一度のお祭りですね!
だからどうした

ギレン
グラナダに駐留していたアクシズ艦隊が36部隊にまで膨れ上がる
いっぽうフォンブラウンに駐留してるガディのドゴス・ギア率いる艦隊は僅か19部隊
そしてついにグラナダの艦隊が動き出す!やべー!殺される!やべー!
フォンブラウンまでならともかくサイド2にまで攻められると本拠地のグリプスがほぼ無防備に!
それだけはなんとしても避けなければならない!
窮地に陥ったジャミトフ閣下は急遽ヤザンを中心に12部隊ほどの特務部隊を結成
アクシズがぶつかってバラバラになった元・ゼダンの門を突破し
月の裏側からグラナダを強襲する作戦を決行する
途中母艦のペガサスがゴットン単機に落とされる屈辱的なハプニングもあったが
ヤザンの獅子奮迅の活躍でついにグラナダは目前!
グラナダを守るには艦隊を分断しなければならないし
そうでなくともガディ艦隊と合流できればグラナダを落とすことは可能!
結果アクシズ艦隊は隊を分けグラナダの防衛とガディ艦隊の追撃隊と戦力は半々に
そして追撃隊を軽く撃破したガディ艦隊がついにグラナダに侵攻!
次いでヤザン隊も裏側から侵攻開始!
僅か2ターンでついにグラナダを取り返したのだった
いやー 久々に熱い展開だった
これで一気に宇宙のミリタリーバランスが崩れ戦況はこっちのものに
もはや形骸と化したアクシズの部隊を軽々撃破し
サイド1とソロモンを占領!
さぁ後はサイド3とアクシズだけだぜバカめ!
・・・・って思ってたらグレミーが反乱したー!?(ガビーン
てめー!最悪のタイミングでー!ンモー!!
しかもさらっとサイド5奪って地上へのルートも確保してアフリカ大陸制圧してるー!?
どんなミラクルだよそれ
とりあえずは虫の息のハマーンアクシズを撃破して地上の部隊を再編せねば・・・畜生
ティターンズ編やってるとつくづく思うけどジオンしつこすぎだわホント

DSCF3047.jpg

ぐちゅ子にサフ吹いたけど新しい気泡がこんばんはしたり
まだかかりそう

DSCF3046g.jpg

弄ってたらなんかできたゾイ
スカルピー楽しいね

DSCF3054.jpg

そんなわけで今日は秋葉であります
――――――Fateはまったくわからんが
月姫は一応一通りプレイしてるんだ――――――
――――――ストーリーはいまいち覚えてないが
とりあえず秋葉が一番かわいい――――――
一応即予約してたんだけどいろいろあってなかなか届かなくて泣いた
原型は日本刀やアサルトサイフルすらファンドで作るという造形集団ヘビゲのKaNA氏
モチーフはメルブラのキャラ選ですかね?
DSCF3056.jpg

うしろ



DSCF3057.jpg
DSCF3058.jpg
DSCF3059.jpg

かわいくてエロくてサドくて文句なし
この指の造形はいいなぁ…

DSCF3060.jpg
DSCF3061.jpg

唯一許せんのはこのおっぱいだ!
なんだこのおっぱいは!秋葉におっぱいなんかあるわけないだろ!
これじゃ…これじゃ揉めるじゃないかっ!

DSCF3063.jpg

脚線美はともかく別にうれしくないパンツ
キャラ性ゆえか

そんなわけで秋葉でした
なんか多分俺が買う最初で最後の型月立体だと思う

Comment

編集
今年は08年3月6日…つまり!
2008年03月07日(Fri) 02:42
編集
そーなんだよ
千年に一度なんだよ
気づかなかったよ
2008年03月08日(Sat) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

