zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マックスファクトリー 沢渡真琴TOPフィギュア ≫ マックスファクトリー 沢渡真琴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マックスファクトリー 沢渡真琴

l4u37.jpg

もう…もうゴールしてもいいよね…?


DSCF3073.jpg


幼女を作ろうとしたら悪魔ができた
もっと不敵というかイタズラ好きみたいな表情になるはずだったのに
今にも「フハハハハ…効かぬわ脆弱な人間どもよ!」
とか言いそうなんだけどこの人

DSCF3074.jpg

届いた!
うおおおお!真琴ぉぉぉぉ!うおぉぉぉぉぉ!
それまでガンダムくらいだった俺のオタ暦にこっちに入ってくるきっかけ…ではないけど
すさまじい加速剤となった真琴が!ついに!俺の部屋に!

DSCF3076.jpg

よこ

DSCF3077.jpg

うしろ
なんか写真暗いな

DSCF3097.jpg

さよなーらーはー
かげりーなーいー
うおおおおぉー!真琴ぉぉぉぉー!!うおおぉぉぉー!!



DSCF3124.jpg

もう9年前のゲームかぁ…9年前!?
いやまぁ俺はDC版ではじめて触れたんだけどそれでも7年以上前か…

DSCF3100.jpg



DSCF3101.jpg

アニメは東映版は最初の数話と・・・あとラストの一挙放送は見たな…
京アニ版はまこぴーが死んだら見るのやめちゃった
ストーリーがぜんぶわかってるのって案外見るの面倒なもんだね
しかしまこぴーはかわいかった
東映版で天から声が聞こえたときは「そんなのアリかよ!」と思いつつ泣いたし
京アニ版で校門で待ってくれてたまこぴーのかわいさは異常であった

DSCF3102.jpg

エタゼロではなぜか銃使ってたなまこぴー
花火で固めるのは楽しかった…身内対戦すげー流行ったよあれ

DSCF3127.jpg
DSCF3104.jpg
DSCF3105.jpg

久々にようつべとかでOPとか見たけどものすごく記憶が美化されてて吹いた
あんなにいたってたっけ…?栞とか久々に見たらすごく頭が平べったかったぜ

DSCF3107.jpg
DSCF3108.jpg
DSCF3109.jpg
DSCF3110.jpg
DSCF3113.jpg
DSCF3116.jpg
DSCF3117.jpg
DSCF3120.jpg

そんなわけでまこぴーでした
次は美汐だよね?佐祐理さんでもいいぞ!トドのチンコ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

