zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身 仮面ライダーキバTOPフィギュア ≫ 装着変身 仮面ライダーキバ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身 仮面ライダーキバ

ツバメが飛んでやがったぜ 春だねぇ

08年03月28日07時29分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

ここらへんが限界な気がする もうムリです!
いつも巡回してるとあるサイトではノーマル2 グッド40で3万4千・・・
3万6千ってなんなの 化け物?
20080328190837.jpg

ポップンの新作にClimaxJumpが入ってるらしいので超ひさしぶりにやってきた
アドベンチャーも2,3回しかやらなかったなぁ・・・
あいかわらず最近のポップンの絵はかわいくないな
個人的には4あたりが頂点
DSCF3274.jpg

キバ買って来た

DSCF3275.jpg


なかなか大胆なレイアウトだ



DSCF3276.jpg

開封
金属パーツがなかなか質感よくていい感じ
ただ今回なぜか蝶版が復活しちゃってます
なんでやねん
顔は例によって似てません
なんで装着の顔はいつもイマイチなのか
MRSのはソックリだったなぁ・・・

DSCF3278.jpg

電王素体と比べるとだいぶ股関節周りがスッキリしていい感じ

DSCF3282.jpg

DSCF3283.jpg


今回平手にちょいと表情がつけてあっていい感じ
おなじみのキメポーズも取れます

DSCF3286.jpg

「みんな、ジョイフルに行こうぜ!」

DSCF3287.jpg
DSCF3288.jpg

なんとなくキバはドドドドドンとパンチラッシュをしかけてるイメージが強い

DSCF3289.jpg

さすがに小さすぎるからかフエッスルは付属せず
むぅ 残念 しかたないけど
指と一体化しててもいいからウェイクアップフエッスルは欲しかった・・・

DSCF3290.jpg

「ウェイクアップ!」

DSCF3293.jpg

DSCF3295.jpg

「ハァァァァァァ・・・」

DSCF3297.jpg

さすがにこのポーズで自立はムリだった

DSCF3298.jpg


DSCF3299.jpg

ガポンとヘルズゲート開放

DSCF3303.jpg

DSCF3304のコピー

ダークネスムーンブレイク!
宿命の鎖を解き放て!

DSCF3307.jpg

そんなわけでキバでした
なーんか寂しいなと思ったら武器がついてないからか
こんなこと言ったら藤岡隊長に怒られるな
とりあえず来月のガルルフォームに期待

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

