zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アルター アイドルマスターコレクション part2TOPフィギュア ≫ アルター アイドルマスターコレクション part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルター アイドルマスターコレクション part2

携帯壊れた…ってえぇぇー!?
変えたの二ヶ月前なんですけど…日曜ってドコモショップやってんの?

DSCF3311.jpg

届いた
前回買ったのがWF夏の次の日だったから…なんだかんだで半年以上待ったのか
延期したしな一回

DSCF3314.jpg


前回は割りと出来不出来の差があったように思うのですが
今回は全体的にクオリティが上がってるような感じを受けます



DSCF3319.jpg

美希
14歳なの ホントだよ?
追加キャラのくせに大人気という珍しいキャラ
某所で本当はSSSだけど面倒だからSと言われてて吹いた
ポーズはおなじみのアレ…だよね?
一弾のころから思ってたけど全キャラポーズに元ネタあんのかなぁ
さすがに振り付け完璧には覚えてないよ…印象的な部分部分は覚えてるけど

DSCF3322.jpg

ブリリアントパール
一弾同様全キャラトゥインクルブラック+ランダムでブリリアントパール数種となっています
パールでそろえたい人は大変ですね
今回はシクレもあるし

DSCF3324.jpg

千早
クチバシつけてがんばります くっ…!
最初のサンプル見たときは
「あれ?胸デカくね?あれ?(48)?ゼノグラ?」
とか思いましたが手にとって見るとこんなもんかな と

DSCF3326.jpg

さりげに腋の造形がすばらしい こだわりを感じます
特に左腋は手にとって実物を見てもらいたいところ いいわこれ

DSCF3328.jpg

ブリリアントパール
千早は二弾ではトップクラスの出来ではないでしょうか

DSCF3330.jpg

あずささん
事務所の場所はどこかしら?
左手の位置がやらしいよ!
網タイツ塗るの大変だったろうな…

DSCF3333.jpg

ブリリアントパール

DSCF3335.jpg

うん・・・父さんやっぱり君たちキャラ被ってると思うな…
そらサンライズに姉妹にされちゃうよね

DSCF3337.jpg

伊織
なんなのその顔文句あるわけ?
この子もなかなかかわいくまとまってます

DSCF3340.jpg

激突!
釘宮VS般若

DSCF3341.jpg

真美
それでもギャラはおんなじです
正直イマイチだった一弾の亜美と比べるとかなりイイ
どっちかというと真美が好きな俺によし
亜美のときも感じたけどちょっと頭身が高いような これはこれでかっこいいですけど
後姿が不動活殺裏拳みたいだ

DSCF3344.jpg

TWIN!
双子というと最初に浮かぶのがグランとリオンなのは俺だけだろうか
コンフュージョン!

DSCF3345.jpg

小鳥さん
これが出したかっただけなんじゃないの?
と疑いたくなるほど妙にほかのキャラに比べて力が入ってます
封筒と名札の文字とか
M@STERLIVEではじめて知ったんだけど
双子にはピヨちゃんって言われてるのね
ピヨ彦みたいでヤだよなんか

DSCF3347.jpg

シクレの覚醒美希
ねぇねぇハニー!こっち向いて♪
ノーマルではまったく見えなかった背中の露出部分が見えるのがおもしろい


DSCF3351.jpg

DSCF3352.jpg

♪み~んなまとめって アイ~ドルマスタ~♪
生活臭溢れる背景ですまん 
全員揃うと流石に壮観です あっ 社長も並べればよかった
とりあえずL4U!のマーチングバンドがツボなので次があるとしたらそれでお願いします!

DSCF3354.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

