zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 武装神姫 MMS TYPE PANZER ムルメルティアTOP神姫 ≫ 武装神姫 MMS TYPE PANZER ムルメルティア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武装神姫 MMS TYPE PANZER ムルメルティア

宇宙船復刻記念でアートワークスからあのライアサバイブが出るとか聞いてお茶吹いた
バカじゃねぇの!?バカじゃねぇの?!
よーし次はシザースサバイブだね!…ってあれはコラだったね

なんでヘンケイ!変形!は入荷してくれなかったのにトランススキャニングは置いてるんだよ千葉ヨドー!

DSCF3395.jpg

そんなわけで若干世間より遅れましたがムルメル購入
今回はこいつだけ 金も置く場所もねぇ



DSCF3396.jpg

ムルメルティア素体
いろんなところで言われてますが今回かなり品質悪いです
延期したのにー 延期したからこの程度で済んだのかもしれませんが

DSCF3397.jpg

素顔フェイスがかなりの確立で(全部?)歪んで成型されてるみたいで左右非対称です
ウチのは右頬がこけてて右から見るとなんか飢え死にしそう

DSCF3402.jpg

素体や武装の切り出し跡の処理が雑でかなり目立ちます
切れ味の悪いニッパーでパチ組したガンプラって感じ
これ 弄ってるときに視界に入るとすごく気になります
もっとがんばって…

DSCF3399.jpg

眼帯&帽子
最近眼帯属性がついてる気がするぜ
表情替えフェイスは特に歪んだりはしていないようです
帽子の猫耳型のセンサーがハウりんやマオチャオを彷彿とさせます
戦後フロントラインは壊滅したケモテックの研究者を取り入れ
積極的に技術を取り込んだんでしょうね
ごめん ACfaのやりすぎだった

DSCF3400.jpg

胸パーツ換装でネクタイ装備 ますます俺好みになった くっ

DSCF3403.jpg
DSCF3405.jpg

手持ち武器としてメルテュラーM7速射拳銃が付属

DSCF3407.jpg

腰と脚部にアーマー装備
足首はダブルボールのうえ足首側のえぐれが大きく見た目異常に動きます

DSCF3408.jpg
DSCF3409.jpg

拳銃用のホルスターも付属
DSCF3410.jpg

リアアーマー装備
ストラーフとのつながりを感じさせるデザイン

DSCF3411.jpg
DSCF3413.jpg
DSCF3416.jpg

かなりグリグリと動かせて楽しい
ストラーフと違い指が可動なのも楽しい

DSCF3418.jpg

腕部を折りたたんで

DSCF3422.jpg

インターメラル3.5mm主砲を装備して砲撃モード ファイヤー!

DSCF3424.jpg

超鋼タングステン鋼芯を装備して接近戦にも対応
えぐらせてもらうで

DSCF3426.jpg

長さに余裕があるのである程度伸縮可能
とっつけ!

DSCF3429.jpg

アームは脚部アーマーにすることも可能
箱絵だとこの状態ですね

そんなわけでムルメルティアでした
ものすごーく遊べるんだけどやはり品質の低下がなぁ…
9弾以降が心配だ

DSCF3433.jpg

DSCF3439.jpg

オマケ
萌え萌えきゅ~とさんのムルメルがかわいいのでマネしてみた
サーをつけろ!

DSCF3435.jpg

やりかた
の後頭部をごっそり切除
ムルメルの後頭部の軸は短めにカット
テキトーです

DSCF3437.jpg

加工後も前髪と挟み込むので多少グラつきはしますが問題なく保持してくれます
お試しあれ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

