zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リボルテック 三原ジュンTOPフィギュア ≫ リボルテック 三原ジュン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボルテック 三原ジュン

DSCF3475.jpg

そんなわけで昨日ジュンが9年ぶりに我が家にやってきました
懐かしいなぁオイ
思えば9年前のあの日
今じゃ考えられないことだけどポケステ(泣)を買うために2時間くらい並んだっけね
「トロなんていーからジュン出してくれよジュン!」
って騒いでたらホントに出ちゃってもう山口氏と海洋堂にはなんとお礼を言ったらいいか

DSCF3477.jpg

もうね 満点
間接以外はゲームから飛び出てきたような完成度です そっくり かわいすぎる

DSCF3478.jpg

9年前のあのときお前に薦められて腰湯をやってみたっけなぁ
確かに汗はすごいかいたけどさ
30分も風呂入ってらんないよ
俺普段10分くらいで出ちゃうもん
3日くらいは続いたかな

DSCF3479.jpg

「ハァ」
弄ってて効果音やテーマ曲が脳内を流れてきます
いやほんといいわこれ

DSCF3480.jpg

怒り顔はやっぱりちょっと上を向かせたいもんです
そういやおまえあのとき夢日記つけてたけど
怖くなってやめたとか言ってたなぁ・・・
いや俺も去年つけてみたけどさ
なんかいつの間にか付け忘れちゃってなぁなぁで終わっちゃったよ

DSCF3481.jpg
DSCF3482.jpg

ジュンといえばやっぱりラーメンは外せないと思うのですがなぜか付属せず
いやトロ用の寿司とかいらないんですけど…
調達してくるしかないのか

DSCF3483.jpg
DSCF3484.jpg

おまえがあのときさぁ
実は月の姫だったとか言って帰っちゃったときホントに悲しかったっけなぁ
呆然としながらスタッフロール眺めててさ
ふと画面が戻っていつものピヨピヨした足音立てて入ってきて
「えへへ…ウソだったピョン♪」ってもじもじしながら言ってくれたとき
ホントにうれしくて俺思わず泣いちゃったっけなぁ…
それからしばらくして今度はホントに旅に出て行っちゃったけど俺あのときは笑顔で送り出したよな
あれからもう9年かぁ…おまえぜんぜん変わってないな

DSCF3485.jpg

そんなわけでリボルテックジュンでした
なんか昔を思い出してしんみりしちゃった どこいつは初代しかやってないんだけど
なんか適当なの買ってみようかなぁ PSPのとか

Comment

編集
愛が溢れすぎてる本文に何故か吹いた
2008年04月15日(Tue) 16:43
編集
PSPのやつはいいぞ!
最初に出たやつはどこでもいっしょの正統進化系って感じだし
レッツ学校は可愛さに磨きがかかってるし

ちなみにオラはリッキーが一番好きダスな
早くリッキーも出して欲しいダス

ピエールはいらない
2008年04月15日(Tue) 19:35
編集
>愛が溢れすぎてる本文に何故か吹いた
だって俺とジュンはツーカーな仲だし
相棒とか親友とか恋人とか家族とかまぁとにかく全部ひっくるめての仲なわけよ うん
>PSPのやつはいいぞ!
買っちゃおうかなぁ 塊もひと段落したし…
ピエールマジ不人気 不憫だ
そういやめざましのどこいつコーナーいつのまにか終わっちゃったね
2008年04月15日(Tue) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

