zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フロイラインリボルテック 天海春香TOPフィギュア ≫ フロイラインリボルテック 天海春香


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フロイラインリボルテック 天海春香

DSCF3606.jpg

春香さんと買い忘れてたDestiny'sPlay購入
うーん思ってたよりはジンジン来るけど…ねぇ
どうも剣以降の役者にED歌わせるってのがどうも
いや悪くはないんだけどやっぱり餅は餅屋とも言いますし
かがみんなんか後ろでRicky歌ってるしさ
あとやっぱりサザーランドが売ってねぇ 畜生!
figmaハルヒが本当にセイバーと抱き合わせしてて吹いた ハズレ扱いだな

20080430112836.jpg

帰り道てくてく歩いてたら道端に何か落ちてる!皮みたいなの!…トカゲの皮的な!?
と思ってよく見たらなんとフグ
なんで!?なんでフグが!しかも丸ごと!カピカピになって!

DSCF3607.jpg

まぁフグは置いといて春香さんだ

DSCF3608.jpg





DSCF3610.jpg

開封
通常版はゴシックプリンセス
FS限定はスノーストロベリー
発表時から言われてたけどホントなんで通常が黒でFSがピンクなのかねぇ…普通逆だと思うんだけど
二弾が亜美じゃなくて敢えて真美だったりするあたり
妙にひねくれてるような感じを受けます

DSCF3611.jpg

おいしいですよね
カブトムシ
決して似てないわけじゃないんだがなぜだか生気を感じない顔
というか替えフェイスつけてないのはホントになんで?
競合のfigmaはつけてるのに・・・
リボルテックヤマグチはつけてるのに…
よつばにはついてるのに…
別売りでもいいから替えフェイスはつけるべきだと思います マジで
問答無用で笑顔って怖いです割と

DSCF3613.jpg

転ぼうが何しようが笑顔
目を逸らした表情は欲しかったなぁ…
エヴァもfateも興味ないのでELFを触るのは初めて
ヒジとかヒザとか可動のために割りと割り切った構造してるのね
ちょいとヒジが外れやすいのが気になるかな

DSCF3614.jpg

付属アクセサリ 腕輪忘れてた…
フェアリーの羽が適度に透けててカッコいい 月光蝶みたい

DSCF3615.jpg

天海春香を演じていいのはね…
この地球上で中村繪里子様1人だけなんだよ!

DSCF3616.jpg

うおおおおああああ!
春香さんだと何やっても許されるような気がして楽しい

DSCF3617.jpg

キュピーン!
メインヒロインですからっ!
やっぱ怖いよ…顔…

DSCF3618.jpg

追いかけて 逃げるフリをして

DSCF3619.jpg

そっと 潜る

DSCF3621.jpg

私マーメイ!

DSCF3622.jpg

つかまえて「好きだよ」と言って欲しい

DSCF3623.jpg

熱い 永遠の今

DSCF3624.jpg

きっと きっと

DSCF3625.jpg

未来が始まる

DSCF3626.jpg

きっと私が一番!

DSCF3628.jpg

でもあなたもソコソコかも

DSCF3629.jpg

そりゃ私と比べるから

DSCF3630.jpg

ちょっと分悪いのよ

DSCF3631.jpg

だってスタートラインが

DSCF3632.jpg

もう遥か遠くにあって

DSCF3633.jpg

そう簡単には抜けない

DSCF3635.jpg

ある意味 出来レースなの

DSCF3636.jpg

八百長ではなく

DSCF3637.jpg

正々堂々

DSCF3638.jpg

もちーろん!

DSCF3640.jpg

君まで届きたい!

DSCF3641.jpg

裸足のままで

DSCF3642.jpg

坂道続いても

DSCF3643.jpg

あきらめたりしない

DSCF3644.jpg

手に入れたいものを

DSCF3645.jpg

数え上げて

DSCF3646.jpg

いつだってピカピカでいたい

DSCF3647.jpg

私 shinysmile

DSCF3649.jpg

そんなわけで春香さんでした
やっぱ替えフェイスは必要だよ…なんとかしてくれ
楽しいんだけどねー さてノエルアンジェリークを注文するかな

以下追記
DSCF3657.jpg

やはりどうしても許せなかったので小改造+リペ敢行
口をちょっと削って広げた
瞳が左右非対称なのは許して!時間かけなかったから!

DSCF3655.jpg

メモリアルアクション!
こにポーズがやりたかった
俺的には春香さんといえばこれ

DSCF3659.jpg

追求 した・い☆
9月に美希かあ 年内にやよい出ないかなぁ

5/1追記
模型裏での論議を元にリペなし・ナイフとヤスリのみで弄ってみました(口の中は塗りましたが)
DSCF3611_20080501235108.jpg

具体的には
・頬にペーパーを当ててなだらかに
・鼻の下と上唇の上にペーパーを当ててなだらかに
・前髪を分解、眉毛が見えやすいように少し上にズラす
・口をナイフで広げる
の4点
口が大きくなったのが一番効果大きいなぁ

DSCF3667.jpg

やろうと思えば20分足らずで出来るお手軽改造なのでオススメ
確かにパッと見の印象は悪いけどちょっと弄ると印象が変わってすごい楽しいです

5/9追記
DSCF3808.jpg

春香さん用パンゴスできました

Comment

編集
とりあえず目をリペしてロンパリにするんだ
それで大概は許せる気がする
2008年04月30日(Wed) 18:45
編集
肉ドルにせよとな!?私オイリースマイル!
流石にもったいないから嫌なんだぜ!
2008年04月30日(Wed) 22:22
編集
うーん、こうして比較されるとやっぱ下膨れだよな
そして笑ってるようで笑ってない、市松人形のような不気味さが
でも小改造でここまで可愛くなるならちょっと購入検討しよう
>メモリアルアクション!
ひとをしんようしていないしょうこだぞ!
2008年05月03日(Sat) 05:24
編集
削ったりしなくても髪の毛を一回ひっぺがして調整するだけでも大分違うよ
というか弄らなくても遊んでるとだんだんかわいく見えてくる不思議 割とオススメよ春香さん
2008年05月03日(Sat) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

