zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マクファーレントイズ マスターチーフTOPフィギュア ≫ マクファーレントイズ マスターチーフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクファーレントイズ マスターチーフ

DSCF3821.jpg

WHFでついに入手したマクファーレンのマスターチーフ
これ欲しかったんだ!かっこいい

DSCF3822.jpg

オプションとしてアサルトライフルとグレネードがつくのですが
グレネードは速攻でなくしました だって小せぇんだもん
あれを失くさないのはたやすいことではないよ

DSCF3824.jpg

チーフのオッサン体系をよく再現してると思います
バイザーのゴールドがかっこいい

DSCF3826.jpg

可動は軸を組み合わせたもので日本のアクションフィギュアに慣れてるとちと動かしづらい
特に股関節まわり

DSCF3827.jpg

アービターやジョンソンが欲しくなるなぁ…出てないけど

DSCF3828.jpg

lollollollollollollollol
DSCF3829.jpg

カタカタカタカタッ
まさか再現できる日が来るとは…ってキーボードきったねぇ!





DSCF3830.jpg

『俺たち、XBOX!』
「dododoしようぜ!」


DSCF3831.jpg


DSCF3832.jpg

「やめろチーフ!春香さんは味方だ!」
「わたしマーメイ!」


DSCF3833.jpg

「うるさい 大体おまえPS3でも出てるじゃないか!ってかパーツ少なっ」
「だってメンバーが少なくて・・・うるさいよ!失くしたんだよ!ばらばらなんだよ!」

DSCF3834.jpg

「ってかコアシステムだこれ!ひでぇ!HDMIとかマジ夢物語じゃないか!」
「わたしマーメイ!」

DSCF3835.jpg

「おはようございます!ガンダム無双です!今日も一日がんばりましょう!」
「また何か来た!」
「いいよ!あっち行けよ!PS2とか!」

DSCF3836.jpg

「おはようございます!トロイです!今日も一日がんばりましょう!」
「だからいいってばガンダムはー!あっち行けよファッキンジャップ!」
「わたしマーメイ!」

Comment

編集
アービターはチーフと同シリーズで出る予定はあるけど
日本ではまた入手するのは容易いことではなさそうだね
2008年05月11日(Sun) 22:01
編集
mjk 超ほしい
またイベントとかで買えればいいんだけどなぁ…
WHFでもチーフとスパルタンしか売ってなかったしなぁ
グラントとかほしいよ
2008年05月12日(Mon) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

