zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ MMS エリーゼ・フォン・ディートリッヒTOPフィギュア ≫ MMS エリーゼ・フォン・ディートリッヒ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MMS エリーゼ・フォン・ディートリッヒ

DSCF3859.jpg

早売りエリーゼゲットー
アズーシャはその すまん スルーで

DSCF3860.jpg


(お腹空いたなぁ)とか思ってそうなエリーゼ





DSCF3862.jpg

開封
発売前はさてどう弄ったもんかなと思ってたけどあれ?

DSCF3864.jpg

なかなかどうしてかわいいじゃない!
こりゃいいわ

DSCF3865.jpg

ただ…背が・・・
成長期っつっても限度があるぞコラ
くそっ!3rd素体が間に合っていれば…!

DSCF3868.jpg

とりあえず義務感に駆られてトゥーゲーザーフラーイな感じにしてみた
八重歯は適当にプラ板貼って眉毛も微妙に太く感じたのでナイフでコリコリしてみた

DSCF3871.jpg

みなもちゃんかわいい!
オリジナルみなもちゃんとローラの立体があればなぁ…

DSCF3873.jpg

クマちゃん付属
なんか片付けのときくらいしか出てなかった気がするしあんまりうれしくない
リンゴとかポッキーのほうがよかったな…でもそれくらいならこっちで用意できるか

DSCF3874.jpg

ムダに可動するのですがギルティギアみたいな遊び方をしろってことでしょうか

DSCF3876.jpg

そんなわけでエリーゼでした
そういや彩とグッスマのアレはバッハシュテルツェは出ないのかねぇ…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

