zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ FA仮面ライダーイクサTOPフィギュア ≫ FA仮面ライダーイクサ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FA仮面ライダーイクサ

DSCF3916.jpg

とーけたこおーりーのなーかにー
目ーに見ーえない つーなーがーりしんーじてー動きだーそーおぉー
そういうわけでFA仮面ライダーイクサです
これはすばらしい 300円とは思えないコストパフォーマンスです
是非買いなさい パワードイクサーも買いなさい



DSCF3899.jpg

箱から出した状態
黒い素体に白で塗装されてます
…逆のがよくない?
一応シールで金部分と青ライン、ソルミラーはほぼフォローされてます
今回はせっかくなので筆でペタペタ塗ってみました
かーなーり粗いのでそのへんはカンベンしてください

DSCF3918.jpg

セーブモード
「なかなかいい着心地だ 快・感☆」
幼児誌などでは最初「エネルギーをせつやくするモードだぞ!」って書かれてた気がするのですが
どっちかとゆーと過去モードって感じですね
名護さんはすぐバーストしちゃうし
イクサナックルがついてないのがちょっと寂しいけど300円だからしかたない

DSCF3919.jpg

腰はまわらないのですが他の部分は装着をマイルドにしたような感じでかなり自由に動かせます
特筆すべきは足首
カップの内側に切り欠きが設けられていて装着以上の設置性を誇ります
くどいようですが300円ですよ!300円!

DSCF3921.jpg

「ハウス!犬小屋へ帰りな!」

DSCF3922.jpg

さすがに怒られた

DSCF3923.jpg

時は変わって2008年
「ファンガイア、その命…」

DSCF3925.jpg

「神に返しなさい!」
差し替えでバーストモードへの変形を再現
ふつーならバーストモードだけだろうにすごいぞキャンディトイ事業部

DSCF3928.jpg

すげー短いけどイクサカリバーもついてます

DSCF3929.jpg

装着キバと並べるとさすがに小さい
大人と子供みたい

DSCF3931.jpg

旧装着やR&Mだと割りといい感じです

DSCF3933.jpg

ガション

DSCF3939.jpg

「イ・ク・サ・カ・リ・バ・ー・ラ・イ・ズ・ア・ッ・プ」
ソルミラーの変化をなんと回転させることで再現
300円だよねこれ ほんとにいいのこんなにいろいろ

DSCF3938.jpg

イクサ・ジャッジメント!

DSCF3941.jpg

「キバ、その命、俺が貰う!」
300円だし装着イクサの発売は秋以降?なんてうわさもあるしとりあえず確保しとくのが吉でしょうか
この手のは一回買い逃すと入手難しいしねー
オススメの一品です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

