zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バトルドラゴンシリーズ パワードイクサーTOPフィギュア ≫ バトルドラゴンシリーズ パワードイクサー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトルドラゴンシリーズ パワードイクサー

08年05月19日08時32分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

真のメルヘンメイドってメルヘンメイド2と同じじゃないか!
なんか得したような損したような不思議な気持ち

08年05月19日08時36分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

あとミニウェディング+思い出をありがとうはなんかその 微妙な気持ちになるからやめようぜ!
でも「ありがとう、かな?」のときにブーケを装備してると
ブーケに顔をつっこんでるみたいに見えてかわいい

キバ見てたら753がフェイクフエッスル使ったあたりまでしか録画されてなかった
あれれ?
まぁラスト2,3分だし来週の頭でまたやるだろう…うん


DSCF3942.jpg

買い物 FZってもう発売してたんだね…知らなかった
そして結局買ってるヴィンセント
ダメだ…発売ペースに制作ペースが追いつかねぇ!

DSCF3943.jpg

箱で泣かせるなバンダイのバカ

DSCF3944.jpg

別に7月53日ではありませんが当ブログでは現在名護さんカーニバル&フェスティバル開催中です!
なぜかは知らん!
追いつけ追い越せ村上幸平!
黙れ!俺は正しい!俺に従え!




DSCF3945.jpg

真っ白な名護さん
やたら行儀よく座っているのが笑いを誘います

DSCF3946.jpg

キャスターで劇中通りぐりぐり自由自在に走れます
イクサポッドは劇中と違って2つしか付属しないのが残念
ちなみにパワードイクサーはパトカーや救急車同様
パトライトを鳴らして走ってきたら左側に寄らないといけないそうです
何なの青空の会って
名護さんだとどかない車は踏み潰していきそうで怖い
※見直したら積んでるイクサポッドは2つだった
でも投げてるのは3つ…あれ?1つ目投げたときに減ってねぇぞ?


DSCF3947.jpg

イクサポッドにはイクサのミニフィギュアがセットできます
…すいません このギミックの意味がわかりません名護さん
いろいろ考えてみたのですが非常時にはイクサポッドに入って
パワードイクサーに投げ飛ばしてもらうことによって
迅速に現場に向かうことができるということなのでしょうか
魂斗羅ですかあなたは

DSCF3948.jpg

首を伸ばしてバトルモード
爆裂的に鎮圧せよ!

DSCF3949.jpg

くわえて

DSCF3955.jpg

投擲
それだけですが首ががぼーんと大きく動いてくれるので地味に楽しい
買ってないけどキャッスルドランやシュードランに比べればはるかに遊べるのではないでしょうか
あいつらなんかその…ひどいよねアレは


動画
なんかぜんぜん楽しそうに見えないなこれ
イクサポッドが一寸置いてから転がっていってますが
ダンボールの壁につっかかってしまったからでホントはもっとスムーズに行きます

DSCF3958.jpg
DSCF3959.jpg

やっぱりこう遊ぶのが正しいよな

DSCF3960.jpg

そんなわけでパワードイクサーでした
同シリーズのキャッスルドラゴンが絶望的に似てないけどコイツはそっくり
値段も大きさもそれなりだし割りとオススメ
名護さん信者は買いなさい

Comment

編集
753!753!753!
パワードイクサーに投げてもらって繰り出す必殺技があるんじゃないかな?かな?
2008年05月19日(Mon) 19:08
編集
イクサが乗っかってるから一瞬
バイクが変形したっけ?って思った
ちっちゃいなごさんを確認して気のせいだと確認した
むぅ…思いのほかかっこいいじゃない
2008年05月19日(Mon) 23:43
編集
>パワードイクサーに投げてもらって繰り出す必殺技があるんじゃないかな?かな?
まぁキバもドラゴンライダーキックしたし…って誰が操縦するんだパワードイクサー!
どーもバトルドラゴンシリーズは作ってるほうもどうしたらいいかわからない臭がぷんぷんするぜ!
>むぅ…思いのほかかっこいいじゃない
かっこいいぜパワードイクサー
量販店なら3000円でおつりが来るし
結構かわいいしこの子 ガチャガチャ首動かしてるだけでどことなく楽しいぜ
2008年05月20日(Tue) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

