zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身 仮面ライダーキバ ガルルフォームTOPフィギュア ≫ 装着変身 仮面ライダーキバ ガルルフォーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身 仮面ライダーキバ ガルルフォーム

figma7月にフェイトかー
StS見てないけどfigma触ってみたかったし買ってみようかな

20080522111532.jpg

千葉ヨドで青い壁を形成していたイーダがついに投売り開始 ぶわっ
しかしウチにお迎えする余裕は無いんだ…すまん…

DSCF4011.jpg

そしてついに5つ目の春香さんお迎え 5つ目って
ガンプラですら同じキットは3個くらいが限界だよ

あとはみかん箱とか売っててどうしよっかなと思ったけどやるヒマ無いからスルー
まぁ箱○はしばらくの間L4Uメインで時々思い出したようにAC・Halo・無印アイマスで遊べるからいいや

DSCF3985.jpg

そんなわけで装着ガルルフォーム かっこいいわこれ





DSCF3986.jpg

「まったく…何やってんだ!」

DSCF3987.jpg

「ガルルッ!セイバー!」

DSCF3988.jpg
DSCF3989.jpg
DSCF3990.jpg
DSCF3991.jpg

アオーン!

DSCF3994.jpg

「ウガアアアアアアアア!!!」

DSCF3992.jpg

キバフォームと
右脚がヘルズゲートのギミックを廃したシンプルなものになってます
一応各フォームでもウェイクアップすることはできるらしいけども
メタリックブルーがすごいキレい

DSCF3993.jpg

キバフォームの右脚と挿げ替えてみる

DSCF3995.jpg
DSCF3996.jpg

かっこいいなー
ガルルセイバーが気持ち大きめなのもうれしい

DSCF3997.jpg

鬼神、覚声!
アオアオーン!

DSCF3998.jpg

「フ・ェ・イ・ク・ガ・ル・ル」
デカいかな?と思ったけど意外とアリですね

DSCF3999.jpg

「今だ!キバ!」

DSCF4001.jpg

「ガルルバイト!」

DSCF4003.jpg

アオーン…
チャーチャーチャーチャチャー♪

DSCF4005.jpg

クラッシャーが開いた頭部は付属しないので各自両面テープなりなんなりでつけるべし

DSCF4007.jpg

DSCF4008.jpg

「ウゥゥゥゥゥィィィヤァァァァ!!!」

DSCF4009.jpg

ハウリングスラッシュ!アオーン!

DSCF4010.jpg

そんなわけでガルルフォームでした
発売日が伸びたり早まったり忙しかったけど予想以上にいいものがでてきて満足
すぐにバッシャーが出るんだよなぁ 忙しいなぁ
ドッガが一番好きだからさっさと出してくれ

Comment

編集
>そしてついに5つ目の春香さんお迎え
時々ザムの正気を疑うぜ
2008年05月22日(Thu) 16:58
編集
だってだって やよいの替えフェイスほしかったし
アクセはいくつあっても困らないし
体はなんか衣装つくりたいときの芯になるじゃないか
BUTAと同じくらい捨てるところがないぜ
2008年05月22日(Thu) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

