zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ figma 高町なのはTOPフィギュア ≫ figma 高町なのは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

figma 高町なのは

08年05月25日07時30分-テレビ朝日-[S][文]ゴーオンジャー .MPG_000855087

なんかヒラメスキデスさんを見てるとなんとなくウルトラマンネクストを思い出す

DSCF4050.jpg

なのはさんとゲイツポイント買ってきた
なのはさん ¥2520
1400ゲイツ ¥1890
計¥4140
昨日までのと足して5770…か


DSCF4051.jpg

開封

DSCF4052.jpg

ジョボジョボ

DSCF4054.jpg

ピチャピチャ

DSCF4056.jpg

どっせーい!!メカリルウィーッシュ!!!


~数時間後~



DSCF4059.jpg

「わたし…まだ何もされてないよね?
 箱から出してすぐにシンナーベタベタつけたよね?
 遊ぶ前からいきなり瞳の塗装落としたよね?
 それってちょっとひどいなって思うの…なんでそういうことしちゃうのかな…」


DSCF4060.jpg

「少し、頭冷やそっか…」

DSCF4061.jpg

「ギャアアアア!!」

DSCF4062.jpg

ゴッバオォン!
バーザムー!!」


DSCF4063.jpg

そんなわけでやっちゃった
みんな考えることは同じようですでにちらほらと似たようなことをしてる人を見かけます
うーん MMSやリボフロに比べるとちっさいので難しかったです グダグダ
口のいじり方が半端なせいで角度によっては笑顔に見えて怖い

DSCF4065.jpg

そんなわけで初figmaなわけですがなるほど
リボフロやMMSに比べてクセがなくて動かしやすいですね 関節も固いし
出来やキャラ選もさることながらこういうとこが支持されてる理由なんですかね
話には聞いてたけどスタンドがすごい なにこれ バラ売りしてほしい
アクセルフィンのとりつけかたはアイディア賞

DSCF4066.jpg
DSCF4067.jpg

個人的には背中からエフェクトパーツつなげて飛ばせるディバインシューターとか
手首にハメられるシールドがほしかったなぁ…
あぁStSほとんど見てないから何かと変かも 見逃して

DSCF4068.jpg

スタンドは取り付けようとしたらなかなか入らずグリグリしたら白化してしまいました あらら
仕様なんでしょうかこれ よくわからん とりあえず折れる様子はないからいいか

DSCF4069.jpg

リボフロ・MMSと並べるとその小ささに驚きますね
レイキャシはもっと小さいんだっけか…浅井は化け物か

DSCF4071.jpg

個人的に不満なのが脚のライン
特にふとももが変にえぐれてて色気が皆無なのが気になります
見た目とか可動を優先したってのはわかるんだけど…むぅ

DSCF4072.jpg

レイジングハートもいい感じ

DSCF4073.jpg
DSCF4074.jpg

そんなわけでfigmaなのはさんでした 
figma初体験だったけどなるほどいいね
ただ個人的にラインナップがどうにもソソられないんだよなぁ…
もっと男キャラとかバンバン出してくれてもいいと思うんですけどね 格ゲーのキャラとか…
そういえばプラレスはいつ出るんでしょうね…リボもなかなかアッセンブルが出ないけど…

Comment

編集
おぉなのは買われましたか!こっちもついつい買っちゃいましたよ。
スタンドの取り付け穴がもう少し大きくてもいいじゃないの!とは思いましたが、全体的には満足ですねー。リキッドストーンさんところのブラスターなのははさすがに高すぎますし。
2008年05月25日(Sun) 22:53
編集
スタンドは最後まで挿せないしなんでだろ と思いましたが
よく考えたら汎用台座だから長めにつくってあるのかな
力石さんとこのはこのまえのWHFでは割とふつーに買えたとのことで見に行きゃよかったかなとちょっと後悔
2008年05月26日(Mon) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

