zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ フロイラインリボルテック 双海真美TOPフィギュア ≫ フロイラインリボルテック 双海真美


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フロイラインリボルテック 双海真美

DSCF4114.jpg

買い物!
¥5290
合計¥21102


DSCF4117.jpg

「こんにちはっ!天海春香ですっ!」
DSCF4118.jpg

「どんがらがっしゃーん! こけ☆」
そんなわけで真美です

DSCF4120.jpg

はるるんと
いろいろ縮める努力は見えるのですが正直もうちょっとって感じですかね
まあこれは共通素体だから仕方ないか…むぅ

DSCF4121.jpg

新型5mmジョイント
そういや乙女組だかなんだかでマドラージョイントがどうのこうのとか書いてあったけど
あれはアイマスリボルテックには関係ないのかな?

DSCF4122.jpg

とりあえずやよいっちヘッドをヘッドオンしてトリオ結成 楽しくなってきた

DSCF4123.jpg

「デートしてくれま・す・か?」

DSCF4127.jpg

もっと!高めて果てなくこーころーの おーくまーで

DSCF4129.jpg

あーなーた だけが使えるテークニックで

DSCF4130.jpg

とかちつくちて!
はるるんに続いてやっぱりちょっと口がちっさいと思う
もうちょっと大きくてもいいような…後で削り込んでみよう

DSCF4134.jpg

付属アクセ
待望の悪魔グッズ登場
悪魔グローブを早く!ナウ!
婦警さん帽子は固定するピンとかがないのでおさげがついてる真美にかぶせるのは至難の業
パッケ写真みたく首を傾けないとムリです 

DSCF4132.jpg

早く相方と並べたいね
しかし美希以降は何か出ないのかなぁ…

8/25追記
DSCF5410.jpg

パンゴス作りました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

