zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 食頑キャッスルドラン・シュードラン&パワードイクサーTOPフィギュア ≫ 食頑キャッスルドラン・シュードラン&パワードイクサー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食頑キャッスルドラン・シュードラン&パワードイクサー

L4U、今月のDLC新曲はiだそうで 
こりゃクリスマスには神様のバースデイ来るかしら

DSCF4403.jpg

思うところあってリボエヴァ購入 そういえばエヴァグッズ買ったのって生まれて初めてだよ
あと食頑バトルドラゴンが売ってたので購入
¥2530
合計¥40986


そんなわけで今日は食頑バトルドラゴンです
キャンディトイ事業部はまたやらかしました!





DSCF4413.jpg

キャッスルドラン
えーと まず一番驚いたのですがこのドラン、シールがついてません
細かい色分けは塗装で再現しています
…いやいやいややりすぎだろ!ビックリしたぞ!
加えて造形も文句なし
DX版と比べてみましょう めまいがしてくるぞ
いやー やーっとまともなドランが手に入りました これが500円で買えるってのはほんとに驚き

DSCF4414.jpg

うしろ
ころがし走行が可能で連動して足がとことこ動いてかわいい

DSCF4415_20080619183513.jpg

バトルモード

DSCF4416.jpg

ガオー!

DSCF4417.jpg

ドランポッド運搬ギミックはさすがにないものの一応ミニドラゴンも動きます
ちなみにマスターハウスの屋根は固定できないのでちょっとしたことで外れます
これは唯一の不満点

DSCF4418.jpg

ドランポッドをセットしてアゴのレバーを押すことでドランポッドの発射を再現
結構な勢いで飛ぶんだこれが

DSCF4419.jpg
DSCF4420.jpg

シューちゃんとイクサーはセット
さすがにこいつらにはシールがついてますが
貼らなくてもここまで色分けされてます 
今の子供ってお母さんに買い物についていってこれ買って!これ買って!ってねだって
ここまでいいモン買ってもらえるんだぁ…すげぇな

DSCF4421.jpg
DSCF4422.jpg

シュードラン シールは目だけ貼ってます
ぜんぜん出番ないけどオモチャ売れてんのかな…

DSCF4423.jpg

ドランポッドをセットして首を押すことでドランポッドを投下するギミックがついてます

DSCF4424.jpg

パワードイクサー
こいつも目だけ
さすがにこのサイズでイクサを乗せるのはムリか

DSCF4426.jpg

DX版と違い首の伸縮はしないもののロール軸が入ってて表情がつけられます

DSCF4427.jpg

イクサポッドをくわえさせることができます
発射はムリ

DSCF4428.jpg

シュードランと合体

DSCF4430.jpg

結構なボリュームがあります

DSCF4431.jpg

「何をする!」

DSCF4432.jpg
DSCF4433.jpg

パワードイクサーと合体
DX版と違い劇中通りの向きで合体できるのもうれしい

DSCF4436.jpg

こいつがあればDX版はいらないなぁ…早目の確保をオススメします
ホンマキャンディトイ事業部は化け物やで

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

