zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 薔薇水晶03TOP薔薇水晶製作記 ≫ 薔薇水晶03


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薔薇水晶03

b09

一晩中性洗剤に漬けました
なんかバイオ培養してるみたいでカッコいいですね
手前の彼は見てのとおりエリンギです

この後お風呂場でクレンザーで磨き
お部屋でキッチンペーパーで吹いて水気を取りました
さっさとサフ吹かないと中から離形剤が染み出てくるので
さっさとやりたいんですが雨降ってるしたるいので(これが一番の理由)
今日はねんどに串刺しにするだけにしときます

と思ったら
b10

あっ



そうです キャラホビで買った水銀燈を塗装途中で放置中なのでした
どうしよう これじゃ薔薇水晶のサフ吹きが出来ないぞ
そこで私が取った手段は
b13



b11

ドサッ


b12

ベタッ


ごめんなさいごめんなさい
WHFさえ行かなければオーベル見てテンション上げて製作できたのにね・・・
なんか文字通りジャンクになっちゃいそうだなこれじゃ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

