zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フロイラインリボルテック 双海亜美TOPフィギュア ≫ フロイラインリボルテック 双海亜美


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フロイラインリボルテック 双海亜美

ソフトクリームを食うときの音がエロいと言われた!

DSCF4534.jpg

買い物
亜美はなぜかスノーストロベリーしかなかった ゴスプリは後日
¥6,159
合計¥16,953


DSCF4545.jpg

「ファンの兄ちゃ~ん!ジッテ~ン!」
そんなわけで亜美を簡単に
つーか真美とほとんど同じだから書くことがないぞ

DSCF4546.jpg

待望の閉じ口
でも閉じ口だけだと今度は開いてる口が欲しくなるという…
まぁ閉じてる分には開けりゃいいから楽っちゃ楽だけどさ

DSCF4547.jpg

「兄ちゃ~ん!おっはよ~ん!」
DSCF4549.jpg

ようやく姉妹がそろいました
っつてもステージに2人で登ることはないから微妙に違和感
そういえば個人ディーラー含めてアイマスのカジュアルでの立体って見ないなぁ

DSCF4550.jpg

「私のことを一番知ってるのは誰スか?」
来月は包帯綾波なので一ヶ月休み ちょっとさびしい
美希以降は何か出ないんスかねぇ

8/25追記
DSCF5410.jpg

パンゴス作りました

Comment

編集
今の時点で情報無しとなると少なくとも秋過ぎあたりまでは無さそうねー
仮にあっても律子はスルーなんだろうなぁ…(微妙な表情で
2008年06月29日(Sun) 21:37
編集
なんか美希がこの時点で出ちゃうともう終了なんじゃないかとか思っちゃうよねぇ…
最初から全員は出さないよ!って言ってたし
律子は衣装的な意味だと割りと出そうな気もするけど むしろ千早が心配だ
あとは個人的にはヤマグチのほうでインベルをですね
2008年06月29日(Sun) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

