zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身仮面ライダーキバ ドッガフォームTOPフィギュア ≫ 装着変身仮面ライダーキバ ドッガフォーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身仮面ライダーキバ ドッガフォーム

ネットはじめたてのころは「○○ちゃんの尿なら飲める!」
とか言ってる連中を見て「うわっ!気持ち悪い!頭大丈夫かこいつら!」とか思ったモンですが
今週のヤンマガ読んでたらナチュラルに「内田の汗舐めたい!」と思ってしまった
どうやら新世界に到着したようだな

DSCF4574.jpg

ゴスプリ亜美も無事確保ー
¥1,840
合計¥20,983


DSCF4575.jpg

装着ドッガフォームで遊ぼう
箱の時点でドッガハンマーの主張がすごいな

DSCF4576.jpg


毎回毎回かっこいいな





DSCF4577.jpg

「お前だけは…お前だけは絶対に許さない…!」

DSCF4579.jpg

「こいつなら負けないぜ!力には力だ渡っ!
 ドッガハンマー!」


DSCF4581.jpg


DSCF4583.jpg


DSCF4584.jpg

ドッガフォーム
ガルル、バッシャーと違い上半身丸々新規パーツなのでお得感があります
武器もバカでかいし

DSCF4587.jpg

手首も新規の大きいものが付属しています
お値段据え置き

DSCF4585.jpg

ドッガハンマーはマジでずっしり
劇中でもひきずってましたが片手で保持しようとするとヘナヘナーと下がっていくので
ナチュラルにひきずります

DSCF4588.jpg

「よーし!一気に決めようぜ!」

DSCF4589.jpg

「ドッガ!バイトォ!」

DSCF4590.jpg

♪チャーチャーチャーチャチャー♪

DSCF4593.jpg


DSCF4594.jpg

このロリコンどもめ!
トゥルーアイの展開はキチンと可動で再現 えらいぞ

DSCF4595のコピー

「ムン!」

DSCF4597.jpg
ドッガ・サンダースラップ!
いまさら気付いたけど破壊力はダンチながらやってることはエクストリームスラッシュですねこれ

DSCF4602.jpg

「僕は自分の心の声で戦ってきたんだ…
 これまでも そしてこれからも!大切なものを守るために!」


DSCF4603.jpg

「ここは渡のために 出血大サービスだ!」

DSCF4604.jpg

「ガルルッ!セイバー!
 更に!バッシャーマグナムッ!
 そしてぇ!ドッガハンマー!」


DSCF4606.jpg

ボーン

DSCF4607.jpg

ドガバキフォーム
トリニティというかてんこもりというか
そういえばスピード=青 射撃=緑 パワー=紫
ってのはクウガを踏襲してますね
最初に言っておく!この組み換えはかーなーり面倒くさい!
装着変身は対象年齢が低いせいかバラすのがすごく面倒くさくできてます
キバ素体は電王素体と比べても外さなきゃいけないネジが1つ増えてるうえに
ドガバキを再現するためにはキバフォーム以外すべてを一度バラバラにする必要があります
更にそのあと戻すことを考えると…むぅ…

DSCF4609.jpg
DSCF4611.jpg
DSCF4612.jpg

お世辞にもカッコいいとは言えませんが以外と立体栄えしますね
装着全種持ってる人は是非

DSCF4614.jpg
DSCF4615.jpg

♪ぴーひょろろーろーろー♪
「ウェイク!アーップ!」


DSCF4617.jpg
DSCF4618.jpg

「フアァァァァァァァァッ!!!!!!!!」

DSCF4620.jpg

・・・さぁ組み立てなおしだ

DSCF4624.jpg

装着ドッガでした バッシャーはいまいちパッとしない感じでしたけどこれはいいものだ
7月1日現在装着イクサやエンペラーフォームの情報がまったく無いのが実に心配
フィギュアーツに力を入れるのはいいんですが
そのために装着キバの品揃えがイマイチに…なんてことにならないといいんですけどねぇ

Comment

編集
覚醒おめでとうございます
次のステージへ上がったようですね
2008年07月01日(Tue) 21:52
編集
「」さん…あたい…あたい見えちゃった…!
正直腋に目覚めたあたりからなんとなくこんな日がくる気はしてた
2008年07月02日(Wed) 07:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

