zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マクファーレントイズ アービターTOPフィギュア ≫ マクファーレントイズ アービター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクファーレントイズ アービター

DSCF4875.jpg
「本当かい!?」
DSCF4876.jpg
「うん!箱○は変わったよー!」
「うんうん!箱○がいちばん面白いよー!」

DSCF4875.jpg
「いやーマスターチーフホッとしたよ」

DSCF4876.jpg
「あははははははは!」
「ウーソーだーよー!」
「箱○なんていらないよー!」
「いらない!いらない!」

DSCF4878.jpg
「ねぇねぇ亜美ー!帰ってPSPでアイマスやろーよー!」
「そだね真美ー!帰ろ帰ろー!」
「お、おーい!待ってくれー!」


DSCF4879.jpg
「アウアー」

DSCF4880.jpg
「スパルタン!スパルタン大丈夫か!?」
「ハッ!?」


DSCF4881.jpg
「夢か…」
dododoしようぜ!XBOX360!


DSCF4884.jpg
そんなわけでアイマスPSPに移植おめでとー!ワイワイワーイ!
昼休みに情報聞いてからずっとアイマスのことしか頭になかった
つ…通勤中にアイドルプロデュースしてもいいのか!?
収録曲が気になるなー やっぱ無印の曲一通りだけかね L4Uの曲とかほかにもいろいろ追加されてたら喜ぶのに
美希はどうなるんだろうね

DSCF4873.jpg
ねんがんのアービターをてにいれたぞー!たやすいことではない

¥4,500
合計¥49,272




DSCF4886.jpg
DSCF4887.jpg
DSCF4888.jpg
首にピントがあわねぇ…
特徴的なアーマーもいい感じに再現されてます
DSCF4889.jpg
サンヘイリ独特の口
んがー

DSCF4891.jpg
エナジーソードはクリアーパーツで雰囲気ばっちし
持たせるときにポッキリいきそうでちょっと怖い
付属品はこれのみ
プラズマライフルも欲しかったなぁ…

DSCF4892.jpg
装備交換
おたがい手の形がまるであってないのでちょっと厳しい

DSCF4893.jpg
「やめろチーフ!アービターは味方だ!」

DSCF4895.jpg
ズシャー
アァウー

DSCF4897.jpg
とりあえず絶対そろえたかった二人はそろったので満足
後は…やっぱジョンソン欲しいよねジョンソン

Comment

編集
まさかあのフィギュアスレの・・・
やっぱり二人揃うといいよね!アービターさんまっすぐ立たせづらいけど
2008年07月24日(Thu) 00:23
編集
なんと、アイマスがPSPとはな。PSPではアイマス商法どうするんでしょうかね?そこが一番気になるところです。小鳥さんをプロデュース出来れば少しは欲しいと思って、やっぱり買わないんですが。
2008年07月24日(Thu) 01:31
編集
>まさかあのフィギュアスレの・・・
それも私だ
Haloは日本でもふつーに買えるから大したことないけどアニメイテッド高いね…
バルクヘッドほしーなー
>小鳥さんをプロデュース出来れば少しは欲しいと思って、やっぱり買わないんですが。
ピヨちゃんはある意味最終兵器だからどうかなぁ…
今度こそ出そうな気もしないでもないですが
DLC商法はPSストアとかあるしふつーにやりそう
2008年07月24日(Thu) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

