zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HGUCバーザムTOPバーザム ≫ HGUCバーザム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HGUCバーザム

はじめて聞いたときから気になってたんだけど
Thinker(AC4のED)とShining(ACNXのOP)って似すぎじゃないの?
08年08月01日23時28分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
最近作業が止まっているのは別に更新をジラしてるとか
仕事が忙しいとかワンフェスの準備がいろいろあるとかそういうわけではなく
セラフ作ってからなんとなくACやりたくなって
まだ完全クリアしてなかったLRをやりなおしてるだけなのだった フハハ
あとジナイーダルートと青パル?だけだ
結局神バズと9連マイクロに頼ってるあたりドミナントにふさわしいかどうかはお察しください


データカードダスで仮面ライダーが出るらしい
俺の財布はボロボロだぁ!
そして装着レイ&アーク
あのすいません イクサは…?

アンサイクロで崖の上のポニョ読んでガハハバカだこいつら
ってひとしきり笑ったあとwikipediaで同じ記事を読んだらあまりに双方の記事が似通ってて
疑心暗鬼に陥った  …え?ポニョってこういう映画なの?マジで?

zm01.jpg
えー そんなわけでついに発売したHGUCバーザム買いました!
ワーイワーイ!
模型店に急げ!




DSCF5005.jpg

んなワケねーだろバーカバーカ!
ハイ1/10でHGUCバーザムの箱作りました
俺…何やってんだろ…
マットホワイトラベルを一年四ヶ月ぶりに使いました

DSCF5003.jpg
大体figmaサイズ神姫サイズ
別にフェイトに持たせたかったわけではない
いや思いついたのはfigmaフェイトがきっかけだけど!

DSCF4994.jpg
ブーンドゥドゥドゥドゥドゥ
ものすごいバーザムがでかい

DSCF4996.jpg
お友達へのプレゼントにもHGUCバーザムがいいでしょう

DSCF5001.jpg
たくさん作ったから積むこともできる!
いいなぁ…俺も積みたいなぁ…バーザム

名称未設定-5
要望があったのでアップしました
でも勝手にガンダムウォーとZDXの画像使ってるので怒られたら消しますぞ!
この画像をハガキサイズでマットホワイトラベルに印刷、
然る後プラ板に貼って切り出して箱組すれば完成
ただしプラ板の厚みはまったく考慮してないので
そのへんは各自カットするなり調整してくださいな
プラ板のフチは黒いマーカー(自分はリアルタッチマーカーで)などで塗ると目立たなくなります
ちなみに箱の横には 別売りのGディフェンサーと合体可能とか書いてあったりします
見えませんけど

Comment

編集
よしじゃあ次は中身をスクラッチだな
2008年08月01日(Fri) 23:49
編集
曲調が似てくるのは作曲者が同じだから仕方ないと思うよ
fAと3で雰囲気が似た曲があったり(主観だけど)するし
2008年08月01日(Fri) 23:58
編集
おは模型裏
2008年08月02日(Sat) 01:46
編集
>よしじゃあ次は中身をスクラッチだな
とりあえず今作ってるのをなんとかしてから考えさせてもらう!
ホントはそのまえにマジに出てくれるのが一番うれしい
>曲調が似てくるのは作曲者が同じだから仕方ないと思うよ
まーねー 全シリーズ同じだしねぇ それにしてもThinkerとShiningのサビはやたら似てると思うけど
最初何か意図があるのかとか思っちゃった
>おは模型裏
模型裏とdatが無くなったら俺居場所がなくなっちゃうよ
2008年08月02日(Sat) 01:59
編集
バーザム受け取るバーザムに少しだけ涙が出た
2008年08月02日(Sat) 10:24
編集
コメントをどうぞ
あーやっぱりここだったか
今日はまだメッセージがありません。
2008年08月02日(Sat) 12:26
編集
たのむ!ザム箱のKATAGAMI的なものをゆずってくれ!
2008年08月02日(Sat) 15:18
編集
>バーザム受け取るバーザムに少しだけ涙が出た
自分で撮ってて不憫すぎると思った
>あーやっぱりここだったか
うむ…それも私だ
>たのむ!ザム箱のKATAGAMI的なものをゆずってくれ!
一晩だけですぞ!一晩立ったら忘れるんですぞ!
とは言いませんけどホイー!ガッチリ怒られたー!らあっさり消しますぞ
2008年08月02日(Sat) 22:10
編集
あぁ…次は画像のチョイスとデザインを変えてMGだ…
2008年08月06日(Wed) 17:58
編集
じゃあBB戦士とPGも作ろうかあっはっは
…ハァ…
…PGは文字だけでいいから楽そうだな…
2008年08月06日(Wed) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

