zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ SHF 仮面ライダーキックホッパー パンチホッパーTOPフィギュア ≫ SHF 仮面ライダーキックホッパー パンチホッパー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHF 仮面ライダーキックホッパー パンチホッパー

DSCF5169.jpg
買い物 サイコはなんとかガマンした えらい
3ヶ月へきる祭り完走…ってまろまゆこれで完結なの!?マジで?!
個人的には一番好きなのに!

DSCF5176.jpg
「もうパーフェクトもハーモニーも無いんだよ…」
そんなわけでホッパーズ
時間がないので(上映時間的な意味で)簡単にパパーッと



DSCF5177.jpg
「いいよなぁお前は…どうせ俺なんか…」
装着のつもりで弄ると首とか動きすぎてちょっと戸惑う

DSCF5180.jpg
夏のネガティブキャンペーン実施中
台座に4種のセリフのうちランダムに1つ書いてあります

DSCF5181.jpg
DSCF5182.jpg
スタンドは後日発売する魂STAGEの簡易版といった感じでしょうか
魂STAGEには神姫スタンドやfigmaスタンドのように間接があるのですが
兄弟スタンドは棒にアタッチメントがついてるだけなんで微妙に使い勝手が悪い

DSCF5184.jpg
「俺の兄弟を笑ったのはお前か
 …俺も笑ってもらおうか…ライダージャンプ…!」


DSCF5185.jpg
「ライダーキック!」
PS2版の壁キックもめちゃくちゃかっこよかった

DSCF5210.jpg
『兄貴ー!!』
「・・・ハモるな…」


DSCF5191.jpg
ホパ山

DSCF5195.jpg
やはり二人そろってこその地獄兄弟

DSCF5196.jpg
DSCF5197.jpg
ネガティブキャンペーン
体育座りはムリだった

DSCF5199.jpg
DSCF5200.jpg
どうもホパ山はホパ車さんに比べると印象うすいな

DSCF5205.jpg
劇中一瞬だけ出てきた兄弟ラーメン兄貴塩と弟味噌
バカだけど使い道に困るよ!

DSCF5207.jpg
「どけ この人は…俺が守る」

DSCF5208.jpg
「うああああああああああ!!」

DSCF5209.jpg
「おかえり、兄貴」
「…ただいま…」

じゃあ魔界城見に行ってくるぜ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

