zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ&爆裂ジード団TOPフィギュア ≫ 北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ&爆裂ジード団


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ&爆裂ジード団

いやー 実は初めてインデペンデンスデイ見たんだけどむっちゃおもしろかったっぜ!
帰ってきたぜー!
でもあの映画見てメタルスラッグ思い出したりこんなときストーム1がいれば…
とか思っちゃう俺はダメだ 逆だそれは
ものすごいカットされてたらしいのでそのうちDVDで見たい

DSCF5519.jpg
それはそれとしてリボルテック北斗の拳
実はものすごい楽しみにしてたんだぜ!
そんなわけでさっそく遊ぶ
以下一応グロかったりするかもしれないから
肉とか骨とか血とかダメな人は薄目を開けて見るんだぜ!


DSCF5521.jpg
「ギャハハハハ酒だー!!」

DSCF5522.jpg
「こんなもんまで持ってやがったぜ!」

DSCF5524.jpg
「今じゃケツをふく紙にもなりゃしねぇってのによ~!!」
「…いや削ってんじゃん…」


DSCF5526.jpg
正直ギミック目当てで買ったリボルテックジード団員ですが
何か知んないけど妙にかわいいです 愛嬌があります 笑顔がステキ
ギミックのせいでリボとは思えないほど可動範囲は狭いけどとにかくかわいい
いやほんとだって!

DSCF5527.jpg
付属品は台座と斧のみ
替え手首?そんなものはない

DSCF5529.jpg
「よーし!俺がトップアイドルにプロデュースしてやるぜ~!姉ちゃん!」DSCF5530.jpg
「つーかでかっ 姉ちゃんでかっ 
 俺も結構人間としてはでっかい自信あったけどなんでそんなでかいの…?」

DSCF5531.jpg
「おまえのようなアイドルがいるか! 拳王の手下だな」
「なんかさっきからひどい言われようなの…」


DSCF5532.jpg
ケンシロウ
よくできてるんですけど絡める相手がいないといまいち面白くないな

DSCF5534.jpg
「北斗神拳伝承者の手首が10種類…
 アイドルの卵の貴様の手首が13種類…なにかおかしくないか?」
「あんまり気にすることないって思うな…あふぅ」


DSCF5535.jpg
『な、なんだあの構えは!?見たこともない闘技!』

DSCF5536.jpg
「北斗神拳奥義水影心!北斗神拳は一度戦った相手の拳をおのれの分身とできる!」
「気持ち悪いからやめてほしいって思うな…」


DSCF5537.jpg
「そろそろまじめにやろうか…」
「そうだな…」


DSCF5538.jpg
「抵抗をやめろー!
さもなくばこの娘の首を引きちぎるぞー!!」


DSCF5540.jpg
「長老!かまうことはない!戦いましょう!」

DSCF5539.jpg
ザッ
「ケ…」

DSCF5542.jpgDSCF5543.jpg
「ケーン!来ちゃダメー!!」
「しゃ、しゃべった!リンが!」


DSCF5544.jpgDSCF5545.jpg
「きさまかぁ!俺の仲間をやったのはー!!」
「おおおお!!」


DSCF5547.jpg
「あたっ!」
ピシッ!パキッ!


DSCF5548のコピーDSCF5549.jpg
「あたたたたたた~!!」
「お・・おぉー!!!」


DSCF5550.jpg
「北斗百烈拳」

DSCF5551.jpg
「ぐはは…貴様の拳など蚊ほども効かぬわー!!」

DSCF5552.jpg
「おまえはもう死んでいる」

DSCF5553.jpg
「なにぃ~!?」

DSCF5554.jpg
「い!?」

DSCF5555.jpg
ボゴォ!
脅威のトランスフォームギミック
ジードさんたのしいなー

DSCF5556.jpg
そんなわけでジードさんマジたのしいからだまされたと思って買ってみようぜ!
個人的には3羅将が早くほしいなー
来年の今頃くらいにはカイオウくらい出てないかしら…

Comment

編集
 出 口

下のティエレンさんは何だい?
2008年08月31日(Sun) 10:06
編集
>下のティエレンさんは何だい?
いや…その…半額だったから…つい…な!

種・種死はやたら出したのにOOはザコメカぜんぜんだなー
2008年09月01日(Mon) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

【インデペンデンスデイ】についてサーチエンジンで検索してみると
インデペンデンスデイ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008年08月31日(Sun) 09:24
