zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ フロイラインリボルテック 星井美希TOPフィギュア ≫ フロイラインリボルテック 星井美希


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フロイラインリボルテック 星井美希

今週のヤンマガにも内田がいなかった…
もう一ヶ月以上内田に会ってない気がする…
3女と保坂が絡んだとかどうでもええねん!内田!内田を出して!
DSCF5601.jpg
はいはーい
電撃移籍したりふるふるが配信されたりアイドラが豪華だったりMAXからフィギャーが出たりもうすぐrelationsの2巻が出たりとなんだか最近美希づくしですが
美希ファンや美希のPのみなさんはいかがお過ごしでしょうか
リボルテックも出ましたよー

DSCF5602.jpg
「どいつもこいつもミキミキミキ!誰も私を認めようとせん!
 私の名を言ってみろ!私はアイドルマスターのメインヒロイン天海春香ですっ!」
「落ち着いてよはるるん!アミバとジャギが混ざってるよ!」


DSCF5605.jpg
DSCF5607.jpg
今回の美希の顔、とってもかわいくできててなーんの不満もないんですけど
春香と真美の口を広げちゃってちょっと並べると違和感あるのでちょっと改造
二人と同じような感じに工作しました 

以下微妙にネタバレ…ってフロリボ美希なんて買う人は覚醒イベント見てるよねみんな うん




DSCF5608.jpg
うーんかわいい くやしいがかなりかわいいぞ
足首に3mm穴開けてふつーのリボの台座使ってます 立たせやすい

DSCF5609.jpg
脚の分割線がデザイン上目立たなくなってるのはナイス
ただふとももにまで装飾が入ってるので改造はしにくそうですね

DSCF5610.jpgDSCF5611.jpgDSCF5612.jpg
後ろ毛は可動の妨げにならないようにリボ球で可動

DSCF5613.jpg
「私にいい考えがある!」
「!?」


DSCF5614.jpg
ぶっぶー
「はっ!?」


DSCF5615のコピー
「美希っ!?あぶなーい!」
「えっ!?」

どんがらがっしゃーん

DSCF5616.jpg
「俺の占いが…やっと…外れる…」
「い、いやああ!!」


DSCF5617.jpg
そんなわけで覚醒
個人的には覚醒してないほうがすきなんだけどね あふぅ

DSCF5618.jpg
フェイスはとっかえることも可能
リメンバー亜美真美とか思っても口に出してはいけない
政治は難しいのだ


DSCF5620.jpgDSCF5621.jpg
ちなみに美希フェイスは春香さんヘッドに無改造でもわりかしピッタリはまります
ただリボ球の受けは後頭部に接着されてるのでやっぱり加工は必要だけどね…
ただ瞳の色も同じだし春香さん削ったりするのめどい!って人はやってみてもいいかもね

DSCF5622.jpgDSCF5623.jpg
DSCF5625.jpgDSCF5626.jpg
手首は既存のものにくわえやたらと色々付属
美希ばっかりずるいって思うな!

DSCF5628.jpg
ちなみにゴシックプリンセスverは春香さんとまったく同じ色なので流用可能
スノーストロベリーはちょっと色味が違う
双子ファンは…泣こう

DSCF5630.jpg
いつもは付属アクセに目もくれない俺ですが今回は違う!
俺の大好きな悪魔の手が付属だ!うれしい!
亜美真美付属の靴と組み合わせて遊ぼう

DSCF5632.jpg
「このこーいがー あそーびーならーばー♪」

DSCF5633.jpg
「わりきーれーるのーにー かんたーんじゃなーいー♪」
「うー…」


DSCF5634.jpg
「わっほい!」
「えぇ!?」


DSCF5635.jpg
「ぢゃあねなんていぃわないぃぃ~でぇ~ またねぇっていぃって~~ん!」
「ちょ、ちょっと待って!二人してミキの持ち曲ジャックしないでほしいの!」


DSCF5637.jpg
そんなわけでリボ美希でした
数もそろってきてどんどん楽しくなってきたぞ!
質もよくなってきてるしこの調子でどんどんやってくれたまえ!
とりあえずやよいをさっさと完成させないとな!

DSCF5639.jpg
千早が出るといううわさも聞いたがそんなことはなかったぜ!
ふ…そうか…
うおおおいくぞぉぉぉ!
美希の売り上げがアイマスを救うと信じて─!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

