zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 海洋堂 綾瀬恵那TOPフィギュア ≫ 海洋堂 綾瀬恵那


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海洋堂 綾瀬恵那


DSCF5644.jpg
俺だけだろうか シリルさんがやたら倒れるのは
前かがみなのと台座が狭くてちっさいのが原因みたい 適当な台座と合体させるしかないか
もう3回くらい落下してきました シリル死する

DSCF5646.jpg
現在お部屋のお片づけ中にて作業中断中 さらっと恵那の写真でも
これで大体消化したかな? TFとガンダム関係は溜まってるけど



DSCF5647.jpg
DSCF5648.jpg
DSCF5649.jpg
キャストオフ前提だからかちょっと着膨れ感がありますね

DSCF5650.jpg
アン離脱
首周りがちょいと残念

DSCF5651.jpg
DSCF5652.jpg
DSCF5653.jpg
キャストオフ
こりゃまた犯罪チックな

DSCF5655.jpg
当たり前だけどプロポーションはこっちのがいいんだよな

DSCF5657.jpg
DSCF5658.jpg
パレオっぽく見えなくもない

DSCF5659.jpg
DSCF5660.jpg
パンツじゃないから恥ずかしくないもん

DSCF5662.jpg
同じ原型師という恐怖

DSCF5664.jpg
個人的にはエアコンのときの大阪パジャマがよかったなー
需要は少ないだろうけどあさぎも出してくれよな!

Comment

編集
机綺麗になったねー君たち
2008年09月03日(Wed) 03:24
編集
汚すぎなんだけどマジ!誰みんなこんなもんって言った奴は!誰だよ作業中はみんなこんなもんだって言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!
汚ねぇーなぁー机とか言ってまじで!片付けてねぇだけじゃねぇか!その机じゃ作業できねぇから!
2008年09月03日(Wed) 16:52
編集
このくらい だぼっ と着てる方が可愛いと思うんだな
最近のおんなのこのふぃぎゃーは猫も杓子も衣装がタイト過ぎる
乳袋とかマジ死ねよ
2008年09月03日(Wed) 20:17
編集
そういう考え方もあるか!
でもなんかこれ首まわりのせいでどことなくうなく見えるんだよなぁ
しかし水着のまま飾っておく度胸は無い
2008年09月04日(Thu) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

