zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

江ノ島行ったり

IMG_1256.jpg
土曜日に江ノ島行ってきた!
今期はTARITARIがめっちゃ面白いしな
夏休みもまったく観光に出なかったしちょうどいいやと行ってきたよ

IMG_1259.jpg
OPのサビで走ってるあたりこのへん…いやもうちょっとあっち側かな?
海水浴場側は行かなかったんですよねえ
劇中でも海の家回とかで出てたし行けばよかった

IMG_1262.jpg
フジヤマだー!

IMG_1264.jpg
IMG_1266.jpg
生しらす丼としらす天ぷら
江ノ島、どこに行っても笑っちゃうくらいしらすしか売ってなくてすごい
しらすパンとかしらすソフトクリームもありました

IMG_1277.jpg
景色はめっちゃいいぞ

IMG_1294.jpg
IMG_1304.jpg
和奏の家は劇中ではおみやげ屋兼カフェ?ですが
実物は完全にお茶するところです
かき氷食った
買い物したりお茶したりするとこの店限定の和奏ポストカードがもらえる
ちなみにすごい偶然なんですがこのお店の隣、孤独のグルメでゴロちゃんが江ノ島丼食った店だったりします
つまりTARITARIと孤独のグルメの聖地が隣同士ってことだ すごいぞ

和奏家からちょっと歩いて階段下ると
劇中で和奏が入水しようとしてると勘違いして来夏が転んだあたりがあります(写真忘れた)
結構シケてて入れなかったけどね

後はBDジャケ絵の1巻の橋の下も通ったぞ(写真撮ってない)

IMG_1307.jpg
スタンプラリーをコンプするともらえるクリアファイル
スタンプラリーはノーヒントのうえかなりの高難易度、
更にクリアファイルの交換は16時半で終わりなので覚悟して参加したほうがいいぞ

この日帰ったらバンダイチャンネルでTARITARI一挙放送はやるしでTARITARI浸けな一日でした
いやよかったね


1322398739818.gif
キャラホビのレポもするつもりだったけど
メモリーカードが壊れてて大体写真が壊れてたし
なんかめんどくさいのでやめましたがキャラホビ自体はすごく楽しかったです(小並感)

ワンフェス2012夏おしまい(レポ無し)

RIMG1266.jpg
ワンフェス2012夏の参加者の皆様お疲れ様でしたー!
全然ブログ更新してなかったけどしっかり参加してましたよー!(当たり前)
今回相方なしのぼっち出展・一個版権許諾なし・一個型破損で再販なし
とめっちょキビシイ環境でしたがみんな遊びに来てくれて楽しかったよ!
あと挨拶言ってる間店番してくれたナギ君とゆいちゃんありがとねー!

あと今回前述の通りぼっち出展で全然回れなかったのでワンフェスレポ的なアレないです!
期待してた人ごめんなさいね他のもっと写真キレイなサイト見てくれや!
30分くらいパパーッと知り合いの卓見てきた以外はずっと自卓にいたので…
次回もボッチ出展しそうなアレになりそうになったらバイト雇うか…

あと今回のワンフェスで驚いたのはやっぱりアイドルマスターシンデレラガールズの版権が下りることですね…
いやなんか勝手にモバゲー絡みで版権めんどくさそうだと思ってたので…
というわけで冬は俺もシンデレラガールズものだそうかなーなんて
マスプロ品も色々出るみたいだしフィギュア界でモゲマス相当アツくなりそうな気がする

まあそんなわけでワンフェスも終わったので徐々にすっかり堕ちた更新ペースも少しずつ戻していきたいですね
つってもちょっとしばらく模型的なアレおやすみしてお部屋の模様替えに費やしたい
ちょっと今のレイアウト作業効率悪くてアレなんで

そんなわけでホントに皆さんお疲れ様でしたい!
お買い上げいただいた方、撮影してくれた方、差し入れくれた方、話しかけてくれた方、みんなありがとー!
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)

ワンダーフェスティバル2012冬

RIMG0599_20120212223721.jpg
ワンフェス2012winterお疲れ様でした!
当卓に遊びに来てくれた方、買っていただいた方、写真を撮ってくださった方、いろいろくれた方、
皆様ありがとうございました!

RIMG0849.jpgRIMG0848.jpg

お陰様で今回barzamが持ち込んだ杏子とソウカは両方共完売致しました!
ありがとうございます!なんと完売は初参加のファスウトシュラーク以来だったりします
これはめでたい
佐倉杏子は今回で販売終了、
ソウカは想像以上に動きが早かった為、次回少数再販する予定です。
夏のワンフェスでも宜しくお願い致します!

RIMG0850.jpg
よこしま原型のパタポンは原型師多忙につき今回は展示のみとなりました。申し訳ない…
次回以降も頒布の予定は未定となります。

さて以降は恒例のワンフェスレポです
例によって企業は全然回ってない、自分の卓の周り以外はぜんぜん回れてない
の中途半端なレポですがお楽しみいただければ

イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)

ワンフェス告知


明日2月12日はわんふぇす!
[5-23-16]
でお待ちしとりやす

02748_モノクロヴォイニッチ
もうガイドブック売られたんだっけ…?

RIMG0575_20120128200850.jpg
とか
org129850_1_953867_20120128200849.jpg
とか
n07_2_20120128200849.jpg
とか売りやす
トオルちゃんは不許諾につき販売・展示共になしです
パタポンも頒布予定ですが…ちょっと今はまだわからないらしい 祈って!

ソウカ \5,000
佐倉杏子 \3,000
水瀬伊織 \6,000
パタポン \1,500展示のみです ごめんなさい
です
遊びに来てネ
しかし当初はロボとニーチャンで女ッ気ゼロだったのがウソみたいにオンナノコだらけだわ
あ、いずれも未塗装・未組立のレジンキットです 念のため
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)

けいおん映画見た

p2AJF.jpeg
地元の映画館が金曜の24:30からやってたので迷わず行った

死んだ
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
